2004年 8月 23日 (月)

Qt 環境構築

2004年08月18日の続き。
Zaurus Linux のクロスコンパイル環境を構築。
職場の G5 でコンパイルするだけでも数時間を要しました。でもって,家でも遊ぼうとそのコンパイルされたバイナリを持って帰ってきたダケ…。
Qtopia エミュレータの起動に,職場のマシン G5 では約 15分,G4 では一時間近くかかるのだが,うちの usagi (G3) ではどうだろ?
起動してしまえば,そんなにストレスは無いと思っているのだがどうだろ?
// と,この文章を書き始める前に起動をしたのだが,完了する気配がありません。
 
そろそろ観念(?) して C++ も,ちゃんと(?) 覚えておかないとダメかも知れん。
 
Qt の入門本,リファレンス本が欲しくなってきたり…。
きたぁ!! 書籍買い漁りフェーズ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]