2004年 9月 1日 (水)

攻殻機動隊

今さらながら TV シリーズ (なのかな?) を観始める (by DVD via chaoひろ, many many thanx!)。
もうすっかり,マンガもアニメも足を洗った(?) つもりなのだが…。
面白いね。凄いね。
 
またマンガを描きたくなったりするあたり,相変わらずトンチンカンな事しきり。
 
僕の未練と言えば,ブルー (男の子キャラ) と,オレンジ (女の子キャラ) が搭乗するボレアス (巨大ロボット) のアクションを,ちゃんとした(?) 原稿に残していない事だったりするワケで…。
もう 15年は昔の事なんだケド,15年以上もグチグチと引きずっているワケなんだケド…。
(そういう意味では,ともかく一冊にまとめた Over Again は昇華しているワケだ)
 
いつの日か,描きたいね。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]