2004年 9月 7日 (火)

帰宅指示

台風 18号接近!! というワケで 14時に帰宅指示が出て…,帰ってくる。
電車も止まり止まりで,ようやっと帰宅してみると,垣は倒れているは,物置スペースの屋根は一部はがれているは,家の中は中で今朝の地震のせいで,飾っていた
飛行機が散乱しているしで大変な状況。
ん〜,ウチが吹っとびそうだよぉ!

Skype

2004年06月27日の続き。
Skype for Mac OS X Beta Version 0.8.0.4 Released on Sep 03.2004 のニュースを見かけてインストールしてみる。
アカウントは takechimasashi としてみたが…,誰か call me please!
 
とか綴っていると,電話のベルが鳴り響く (大変ビックリしました)。
いろいろ実験台ありがとう > べんちゃん
 
…と,結局チャットに落ち着いてダラダラと台風の峠も越して夜は更けるのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]