2004年 9月 15日 (水)

金魚ちゃん -事故死-

朝,金魚ちゃんが池から飛び出して息絶えているのを発見。
聞くと,昨日叩きつけるようなドシャ降りがあったとかで,その時に飛び出してしまったと思われる。
厳寒/凍結の冬を数回生き抜いて,緑水の中まるまると元気に育っていた金魚ちゃん…。
まさか,この後に及んで“飛び出し”て死んでしまうとは…。
 
ショック
 
残された池の中には“黒”と“ドジョウ”が居る筈だが,確認はできていない。
やっぱ,池には“赤い”金魚が居るべきだよなぁ…。放心。

特許事務所

仕事ネタはあまり記さないようにしているのだが,ちと“感動”したので,残しておく。
 
まだまだ修行が足りんなぁ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]