2004年 9月 19日 (日)

クルマ屋巡り -営業な人との会話を楽しむ-

2004年09月05日の営業さん。えらい元気で毎週のように電話をかけてくる。
『早くて半年,そんなに早急に買い換える気は無い。他のクルマも見て回りたい…』
と言っているのだが,そんなヒマが取れない程に元気に営業活動をする。
 
これはホントに他のクルマを見に行っておかんと,この先この営業さんと話が続かないので,本命対抗関係無く,情報収集をして回る。
 
ネッツ,赤ニッサン,青ニッサン…。
それぞれ個性豊かな営業さんばかりであった。
クルマ業界の話もいろいろ聞き出して,だんだんと営業さんとの会話の楽しみ方が解ってきたような気がする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]