2004年 10月 1日 (金)

F-4EJ 航空自衛隊 F-4EJ ファントムII 第 302飛行隊所属機
タカラ World Wings Museum 第二弾 (ファントム)。
尾白鷲をもらったワケだが (Thanx chaoひろ),カエルちゃんもあるのか…,欲しくなってきたぞ…。

空腹で睡眠不足の週末

やっと週末…,という感じ。
 
眠らない分は食べる…という,睡眠時間食事量等価の法則(?) を生活習慣としてきた僕だが,ここ最近 (2001年あたりからだろうか?) は晩御飯を食べないクセがついてしまった。
忙がしくて寝る時間の無い分,喰っておかないといかん (もしくは喰わない分は寝ておかないといかん) のだが,どうにもこうにも…。
 
“睡眠不足ダイエット”てな本でも書こうかしらん。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]