2004年 10月 6日 (水)

土佐鶴の美味しい季節がやってきました。

無限モグラたたき

公私共々ちょっと疲れてきた…。
どうなる? どうする?
と,常に *気合い* を入れ続けていられるワケもなく,最後はダラダラと
を呑みながら,明日の戦略を立てて (いるふりをしている?) 夜は更けていくのであった。
// 睡眠時間の過半数が“電車の中”になる日も近い?
 
ま,緊張ばかりもしてられないし,ここら辺の“根性の無さ”ゆえに,壊れずにやっていけていると言えるのかも知れん。
一本橋は得意中の得意 (だった),このまま“上手”に渡り切るぞ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]