2004年 11月 8日 (月)

Su-27B2 スホーイ Su-27B2 シーフランカー

画像ページ構成修正

ここの [画像インデックス] は今までの画像を *全部* 載せていたのだが,さすがにムチャな量になっている事に気付いた。
// これじゃブラクラやんか…。
インデックスは最近の 300枚 (これでも多いかな?) にして,月毎のページを作ってみる。
ま,画像メインのページじゃないので,テキトーで良いじゃろう。

花粉症?

ここ数日,風呂上がりにフローリングで夜が更けるまで,
はなちゃんと遊び過ぎたのが原因か? 鼻水くしゃみが止まらない。
風邪かと思うも,症状としては春先の花粉症と同じ…。何かのソレに攻撃されているのだろうか?!
ん〜,しんどい。生きる意欲半減…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
花粉症(?)に負けるな! 頑張れ! (2004/11/10 15:34:24) ○
ありがとう! (2004/11/30 23:57:17) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]