2004年 12月 5日 (日)

はなちゃんワクチン

一回目のワクチンが 2004年11月06日だったので,2004年12月06日以降に二回目のワクチン接種を…,という案内だったのだが『一日くらい許してよ』と,二回目のワクチンを接種。
体重は 3.0kg でした (一ヶ月前は 1.6kg)。
 
さて,明日から待望のお散歩解禁かと思いきや,一週間くらい経ってから…,との事。
お散歩デビューは一週間後の日曜日か? (土曜日でもいいよね)
 
と言いながら,庭で走り回っているワケだが…。
Hana Hana Hana Hana Hana
新調したばかりのブカブカの首輪。これが敷地内か? というまでに荒れ果てて只の“原っぱ”と化している庭… :(
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2004/12/07 02:47:09) ○
(2004/12/07 02:47:45) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]