2004年 12月 7日 (火)

現実逃避コーディング→現実直視コーディング

一ヶ月毎の画像ページがちゃんと生成できていなかったので修正。
この日記が載る時にはちゃんと更新されている筈…。
 
…と,ちょこちょことしたコードを書いて
BlueOrion からの逃避をしている。
3D の 2次元マッピングのアイデア(?) は頭の中ではコーディングは終了しているのだが,そこに至るまで―― Canvas を起こして,キー入力のイベントも書いて画面周りの描画まで,いやいや 3D オブジェクトのクラスはどんな感じにデザインしようかな,あんまり凝って実行速度が落ちても困るしなぁ――が,なかなかメンドイ。
 
始めたらすぐに済む (と思う) 事をなかなか始められないのは歳のせいだろうか?
 
いかんいかん,“理屈”ばかりで“手”を動かさないヤツは僕の最も *嫌悪* するパターンだ。
もう寝ようかと思っていたが,今から少しだけソースを眺めてみる事にする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]