2004年 12月 14日 (火)

星空のお散歩

はなちゃんのお散歩。
朝は僕の担当になっている。
朝御飯至上主義,食後はコーヒー飲みながらメール処理 and ウェブブラウジング…,じっくりとテンションを高めてロケットスタート!! がここ数年の習慣。
ソレに輪をかけて,起床一発はなちゃんのお散歩が組み込まれたワケだ。
 
早朝 5時…。この時期はまだ,真っ暗なんだよね。
 
澄んだ夜明け前の星空を眺めながらのお散歩もいとおかし。
大好きなオリオン座を探しながら,はなと一緒に歩いていると,流れ星がヒュン!
 
そうか,ふたご座流星群の極大日だったか。しばし流れ星を眺めてたたずむ。
 
早起きは三文の徳を満喫。
SKY
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]