2004年 12月 21日 (火)

モリサワからもプレスリリース出るのかな?
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2004/12/21-1.html

冬至

M-x sunrise-sunset した結果。
Tue, Dec 21, 2004
Sunrise 07:05(JST), sunset 16:51(JST) at 35.0N, 135.0E (9:45 hours daylight)

朝が一番遅い日 (めっきり朝型の僕は“夜が一番早い日”とは言わない :)
はなちゃんの散歩もこれからだんだんと明るくなるのか…,まだまだ寒くはなりそうだが,それはそれで楽しむとしましょうか。
// ある意味,一番ツライ時期からお散歩を始めたのはヨカッタのかも知れない。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
うりおです。googleのツールバー広告(?)だったのでダウンロードまでしちゃいました(^^)丁度ほしかったのだ! (2004/12/22 23:57:26) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]