2005年 1月 16日 (日)

Clumbia スペースシャトル (コロンビア)
F-15 航空自衛隊 F-15DJ イーグル飛行教導隊 063 号機 “そとあお”

ぶらぶらとドライブ

夫婦揃ってオートマが初めてで *練習* がてら特に行くあても無くドライブにでかける。
ペットショップもいくつか回って,
はなちゃんのハーネス (お散歩用のタスキ掛け胴輪)を新調する。
もう最初のハーネスはムチムチのピチピチ。大きくなりました。
新調したハーネスでお散歩。まだまだ寒い季節だが随分と日は長くなってきたのでゆっくりと夕陽が沈むのを眺めながら歩く。
新調したハーネスを装着しての写真はナシ。被写体になるには,まだまだ落ち着きのない犬であった…。
 
一日オートマに乗ったからか? 寒い中はなちゃんと走ったからか? 右の膝がしくしく痛い…。
// ホントは単車乗りだった頃の古傷。歳をとってから何かの拍子に痛くなるのね…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]