2005年 1月 26日 (水)

ここ最近,帰宅したら土佐鶴に浸り放しだ。
しかも何も *出力* せずにダラダラと現実逃避的に飲んでいる…。
ぼちぼち出力フェーズ…,コーディングを開始せにゃならんと自覚してはいるのだが…。

出力ゼロ ――犬と猫とと計算機と駄文

夜明け前…,新聞が配達される前に,はなちゃんの散歩。朝も早よから歩くのが楽しみな,すっかり歳を取ってしまったライフスタイル。
寒いけど,眠いけど。犬と一緒の生活は良いもんです。
 
晩は晩で,みみちゃんと usagi (iBook) を膝にダラダラと土佐鶴漬け…。猫も良いもんです。
飲みながら,猫なでながら,こうやって駄文をしたためている…。
 
ルーチンにはハマりたくない。ぼちぼち *動き* 始めんといかんね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]