2005年 2月 17日 (木)

メカニスト願望

昨夜は遅くまで飲んでいたので,朝の散歩に行けませんでした。> ごめんよ,
はなちゃん
// というかぁ…,寝たのが午前 2時頃なワケでぇ…,5時に散歩ってのはやっぱムチャな事でぇ…,仕事が始まる 9時には何とか *目醒め* たワケだけどぉ…。
 
体が資本,壊したら元も子もナイので,食べて寝ているワケだが,拒食,拒眠 (って言葉はあるのか?) に憧れる,機械主義者 -メカニスト- であった。
 
*食べる* のも *眠る* のも,面倒。できる事なら *無し* で済ませたい。
僕の生きている間に,メンテナンスフリーな体を手に入れられる時代は来るのだろうか?
 
// “その時”の為に,お金貯めておかなくっちゃ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]