2005年 2月 25日 (金)

ポテトチップスを箸で食べる

ポテトチップスが大好きだ。
物心ついた頃の習慣で就寝前に布団の中で横になっての読書があるが,よくポテトチップスを食べながら読んだ。
独り暮らしをするようになって,その *自堕落* さは増して,また読書に加えてプログラミングもするようになった。
キーボードをタイプするのに,ポテトチップスはどうして食べようか?
 
そこで,お箸の登場ですよ。
『え〜!?』と驚くなかれ,箸はなかなか便利なのだよ (I am NIPPON-JIN!)。
 
同じく (箸で食べないものの) ポテトチップス好きの嫁さんと一緒になって,ポテチを箸で食べる習慣を伝播。当然のように子供もポテトチップス大好きで…。我が家の“芋”の消費量,依存度は我ながらあきれるものがある。
週末の夜更しタイム。家族全員でポテトチップスを“お箸”で食べる光景はいかがなもんだろう?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]