2005年 2月 27日 (日)

春遠からじ?

朝起きると一面の銀世界。
// おいおい…,ぼちぼちノーマルタイヤに戻そうかと思っているのに…。
Hana 雪をバクバクと食べ放題のはなちゃん (みっともないからヤメなさい)

東急ハンズ

唐突(?) に『
はなちゃんの布団を作る』という創作意欲が湧いた嫁さん。
どうもピッタリのサイズの“スポンジ”が無いらしい。
というワケで家族で東急ハンズに繰り出す事に決定。
いつも江坂のハンズ…,ってのも芸が無いし,心理的に遠い三宮だが実は近いのだ! と,神戸に出る。
// ラフェスタのカーナビで遊びたかった…,というのもある。
 
いろいろと,面白いグッズを買い込む。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]