2005年 3月 19日 (土)

ドラッグストア・カウボーイ

死にそうな一夜であった。いやホントこのままではヤバい…,と思ったので薬局を強襲…,じゃなくって
2003年03月22日依頼の病院に駆け込む。
1. リボスチン点眼液 0.025%
2. アレグラ錠 60mg
3. セレスタミン錠

処方してもらったのは以上。これで今年は乗り切れるのか?
今日のタイトル元ネタはコレ。
ドラッグストア・カウボーイ
ウィリアム・バロウズが怪しい神父役で出演 (というか,そのまんまの素で演技ではないと思う僕はアマい?)

連休初日の夜更し

アントニオの爪切り…,を理由に遊びに来るなみちゃん。
今晩はアサハカであった。前回と違い,
はなちゃんが大きくなっていた。
いきなり半狂乱のアントニオ。無理矢理ケージから出すもフーギャーで傷まみれになりました :(
ひとまずアンの爪切りはまたにして,(なみちゃんのお母さんと) 飲み始めるのであった…。
Nami Yuki 押し入れに立て籠ってゴソゴソと遊んでいたかと思うと,眠っていた二人。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]