2005年 3月 30日 (水)

青い朝の散歩

早朝 5時の
はなちゃんの散歩も随分と明るくなってきた。
明けの明星が瞬く空が灰色になり青へと変化していく様を楽しみながらの散歩。
ピチピチと野鳥 (雲雀?) の声も春を感じる一瞬。

上司とサシで立ち飲み

あ〜,ヤラれた。
水曜日 (ノー残業デー) なのに,なんぼほど仕事せにゃイカンのだ!?
お互いグチりながら飲むのであった…。
 
ま,基本的に飲みにケーションは OK だし (ジャパニーズさらりまんとして飲める体質でヨカッタと思います),“目上の人に礼儀正しいタメグチ(?)”を楽しむキャラクター作りに努めている僕としてはこんなシチュエーションもたまには面白い。
 
まだまだ,やってやるぜぃ!
// 泣き言を綴ってもしょうがないので,ひとまずは強気の発言をしておく
 
かかってきなさい!
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]