2005年 5月 15日 (日)

ルーチンの変化はすべからず受け入れて自我の拡大に努めるべし

次週,次々週と土日の予定が詰まっていて,次々々週は渡米ってワケで,その準備をするのは今日しか無い! というワケで (というワケでも無いが),買い出しに出掛ける。
 
いやなんかねぇ…。『亭主元気で留守がいい』という,そのまんまで,嫁さんの“協力”というか“サポート”がどうもこう…,“なげやり”なのよ。そう感じるワケよ…。すっかり“醒めて”るのよタケチ夫妻の実態は…。
 
いつもの東京出張と違うのだよ?! 10時間も窮屈な
飛行機に閉じ込められて“移動”するのだよ!? 解っているのかなぁ? 解っていないのだろうなぁ…。一週間,邪魔者が居なくて,やれやれのんびり…,って感じなんだろうなぁ…。
// という僕もソレに感化されてか,このたびは *海外出張* てな“気負い”が全く nothing なワケなのだが…。
 
いやいや,何事も新鮮味/感動を失ってはイカン。ルーチンワークからの逸脱という意味も踏まえて,この“変化”は楽しまんとイカンのだ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]