2005年 5月 16日 (月)

>> 2005年05月13日
おし,今度東京に出る事があったら事前に連絡するよ。一緒に飲もう。
宿は新宿あたりに取ったらいいかな?
最近,何となくわかってきたものの,まだまだ東京の地理観が無いのだ。
// でも,いつも *急に* 出張が決まるので,便利な場所にホテルが取れないんだけどね…。

EzKingyo 再燃?

“たまごっち”がまた流行っているらしい。//“育てゲー”って面白いよね。
金魚は今なお定期的にダウンロードされている。
しかし,今どきのケータイの解像度だと少々無理がある気もする (おぉ,もう 2年も経つのか)。
ふと,2003年10月27日の駄文をちゃんと完結/close しようか…,と思い立つ。
 
ん? アレから一度ディスククラッシュしたのか? EZKRR のソース (書きかけ) が無いぞ?
// cvs にも入れてなかったのか?! どうしよう?
 
ともあれ,次作は金魚じゃないケド,テーマは“育てゲー”という事で取り組む事にする。
金魚続編(?) は安直で,容易に *ウケ* がとれそうで,控えていた *ネタ* であったワケだが,書きたくなったのだから仕方が無い。
// さて,このネタは最期まで持続するだろうか…。BlueOrion も忘れているワケでは無いのだぞ (2005年01月12日)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
まね、新宿がいいかな、ま、新宿から飯田橋はそう遠くないから、その辺までなら楽だけど。私もいまだに東京の土地勘がなく(だって年に数回もうろつかんし)、最近、東京のおみやげとかグルメ本で勉強して、地図と照らし合わせながらようやく、ちょっと改善。 (2005/05/17 18:55:43) ×
(2005/05/21 19:02:17) ○
昨日、かわいい育成ゲーみないなんを作りたくて携帯BACICってのをはじめたんですが、さっぱりさっぱりです(´Д`;) あらためてゲーム作れる人ってすごーいと思いました。 金魚ちゃん、元気に私の携帯をぷりぷり泳いでます♪ (2005/05/28 11:37:37) ○
待ち受けアプリになるのがいい! (2005/06/30 23:56:13) ×
待ち受けアプリになるのがいい! (2005/06/30 23:56:19) ×
(2005/09/13 13:56:05) ○
(2005/09/13 13:56:19) ×
(2005/09/13 13:56:28) ○
(2005/10/25 19:57:35) ○
(2005/10/25 19:57:42) ×
お願いしまする。楽しみにしておりまする。いやマジで (2008/06/01 10:30:05) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]