2005年 6月 1日 (水)

多忙からの逃亡。忘却のための辛抱。攻防と展望…。

あぁ,何だか忙しいぞ。
「ホントに米国出張するのか? できるのか?」と,会う人話す人にことごとく言われる。
 
行かいでか!
 
と,応えるものの…,僕自身あんまり実感がナクって,「ホントに行くのか? 行けるのか?」というのが本音。
// 仕事の忙しさに加え,脱線事故の影響による通勤ストレスで,息つく暇もナイ生活なのよ…。
 
ふと,「やっぱ,地球は回っているぞ。いや,今俺は地軸に立っているのか?」という *眩暈* を感じる事はありますが,熱が出たり寝込んだりはしてませんです。ありがとうございます >
2005年05月31日のコメント
 
気を抜くと眠ってしまいそうな,かと言ってアドレナリンはドパドパ分泌しまくりで,とても眠れる気分じゃなくって……。そういうフワフワとした非現実感覚を“幽体離脱”と称したワケでして…。
 
サンフランシスコまでの移動の数時間 (エコノミーでそれはそれは苦痛なシートなのだが),否が応にも“ボーッ”とするしか無い状況/ひとまずは何も考えなくてよい時間を夢見て,あと少しの辛抱とガンバるのであった…。
 
// “向こう”に言ってもメールで追撃されるんだろうなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
5/31のコメントは俺じゃないからね。ナグちゃんじゃ? (2005/06/02 19:42:09) ○
メールなんて時差で無視できるって^^)ゆっくり遊んでおいで。ええなぁ。 (2005/06/02 19:43:34) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]