2005年 6月 2日 (木)

時間切れ

ああぁ…。
いろいろまだまだなのに…。
 
あえなく時間切れとなる (明日 (
2005年06月03日) は休むのだ)。
 
一週間,WWDC に行っている間に,それはそれは想像を絶する大変な事が起こりそうで/起こるかと思うのだが,もう僕は手の届かないトコロの人になってしもうた。
 
後は頼んだぞ > all
 
でもって,一週間を俗世を離れて過ごした後。帰ってきてもしばらくは *腑抜け* だと思うので,介護の程,よろしくお願いしますぜ > 若い衆
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
おみやげよろしくねー。ってそうだねー現地レポートとか! (2005/06/03 17:38:29) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]