2005年 6月 4日 (土)

スイレン。春先に株分けも堆肥もせんかったのに,今年も咲くのかなぁ…。
Kaeru
…と,2002年09月14日以来,我が家の主になっているトノサマガエル。
♪ゲロゲーロゲ〜ロ♪殿様ガエル〜♪ゲロゲーロゲ〜ロ♪よきにはからえ♪
思わず口ずさんでしまう。
みんなのうた とのさまガエル ナレーション: 石坂浩二,イラスト: しりあがり寿 (作詩作曲唄は知らん so sorry)

朝顔。プランターへ

2005年05月08日に蒔いたアサガオ。
ぽちぽちと芽が出て双葉になってきた。
今日を逃すと 18日まで時間が取れないので,土を買ってきてプランター (合計 11個) に移す。
 
突然,ビュウビュウと突風が吹き出す。
西の空から真っ黒な雲がモクモク。
ゴロゴロゴロゴロ…と,雷の音がしはじめたと思ったら…。
 
バラバラバラ…と,雹 (ヒョウ) が降り始める。
 
// 庭仕事の片付け,はなちゃんの避難で,写真 (動画 :) を撮るヒマがありませんでした。
 
さて,明日は朝から関空へ移動だ。
JR が復旧していないので,嫁さんにクルマで送ってもらう予定。
家族で昼食を関空 (もしくはその近辺) で取って,飛ぶ予定。
このページの更新はできるだけ継続するつもりだが,更新のタイミングはズレると思う。
// ここは日本時間の“夜中”に cron で,自動更新するようにしている…。
 
ああぁ,まだひとっちゃあ *荷作り* ができちゃぁせん!! どうするがぜ!?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]