2005年 6月 6日 (月)

WWDC Keynote

It's true!

(true の e は Intel のロゴよろしく,一段下げて表記…)
 
いやホント。ジョブズのプレゼンは凄いやね。
開場から開始までの高揚感はもはや人気アーティストのコンサート気分 (って,僕はコンサートに行った経験はあまりナイ)。
 
始まる前から,用意周到な演出。
未だかつて♪同じ阿呆なら踊らにゃ損♪という空気に馴染めず,一歩下がって冷めた眼で見てしまう“観測者”な自分に少し自己嫌悪を感じながら,それでもワクワクはするのだぞ…。
…と,ジョブズが出てきてからは更に凄い!
// 写真なんて撮る余裕は全くもって nothing。
“英語”なんか解らなくても感動する/踊らされるあの話術は何なんだろう?!
 
いや,ホントにやってしまうのだ。
 
今夏あたりに新マシンの導入を検討していたのだが,もう一年辛抱してみようかという気になってしまう。
 
レオパルドまで我慢か?

飽食の一週間の開始

やはりアメリカは食べ物の量が半端じゃない。
 
朝,昼,晩と喰い過ぎだぁ…。
 
ディナーに食したシカゴステーキ…。ありゃ一枚で 4〜5人分はあったぞ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]