2005年 6月 8日 (水)

会場のあちこちに設置されている巨大パネルを撮りまくってみようかと思い立つ。
// 人が少ない時を見計らって *こっそり* 撮るので全部撮るのはなかなか困難?
Dashboard Find out stuff.
Automator Doing things over and over is over.

雨のサンフランシスコ

この時期にこの場所で雨なんか降るのか?! 降っていいのか!?
 
一応カサは持って来ているし,一日中コンベンションセンターに詰めているので,天候は一向にどうでもよいワケなのだが…。
 
しゅわしゅわ…,といった感じの淡い降り方をする雨なのであった…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
さすが傘を持っているとは日本人!モスコーンセンター改装されてからまだ行っていないTT) (2005/06/10 11:16:23) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]