2005年 6月 10日 (金)

Apple さらば Moscone West。お疲れさん WWDC 2005。

Go Shopping!

せめて家族にくらいは“お土産”くらいは買っておきたいと,早めに引き上げて Fishermans Wharf に出掛ける。
// 日が長いので,たっぷり遊べるのだ!
Cable Car ケーブルカー。片道 3ドル。
エディー・マーフィーあたりがパトカーでバコンバコン跳ねてかっ飛ぶ,あの坂を越えていく。
「坂」を撮れるポジションに乗って無かったのが残念。
Golden Gate Bridge ゴールデン・ゲート・ブリッジ
Kamome カモメ
Kaeru かえる。実はこのたびの出張の隠されたキーワードは“かえる”だったのだ。
Sea Lion とど。WWDC 会場内部から出てきたアップルデベロッパー達では無い。
Kani かに
Object オブジェ
F-Line 帰りは路面電車 (F-Line) 1ドル 25セントだったのだが,わけあって無賃乗車してしまう。
Bus 何だかハデなバス。
Port of San Francisco サンフランシスコ港
 
明日は 9時にホテルをチェックアウト。
12時 35分にサンフランシスコ空港を発つ。
日本着は日曜の夕方 4時20分の予定。
 
さぁ,荷造りして,今日は早よ寝るぞ…。
いや,寝ないで飛行機に乗った方がいいのかな?
いやいや,寝たらいかんのは飛行機の中でだったかな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]