2005年 6月 12日 (日)

エコノミー・プラス

土曜日の朝,ホテルをチェックアウト。
ずうぅ〜っと,
飛行機に乗って,帰ってきたのは日曜の夕方。
 
ん〜と,日本時間で考えると,日曜の朝の 4時だか 5時あたりから,ずっと飛行機に乗っていた事になるのかな?
帰りはエコノミー・プラスという席で,行きのエコノミーと比べて 5cm 程前後が広い席だった。この数センチでえらい快適でありました。
それでも 12時間近く座り続けるには窮屈には違いない…。
ともあれ,無事に帰国しました。
Map Flying infomation Japan
最近の飛行機は各座席の前に液晶ディスプレイが付いていて,映画とか観れるのね。
一通り映画を観終えたら,もっぱらカレント情報を表示して地球の大きさ,飛行速度の速さを実感する。
// 写真を撮ろうとすると,気流にまみれてブレブレ画像ばかり撮ってしまう。比較的マシな数枚を掲載。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]