2005年 6月 14日 (火)

アイコン広場撤去…,そう言えばそんなニュースもあったような…。
dogcow ってホントに絶滅したの? どこか Easter Egg で出てきたりしないの?
木田さんですか…,火曜日に“対談”したんだなぁ…。初対面だったんだけど,いい人ですね。でも,とてもじゃないが“おつかい”なんて頼めない…。

眠い…。

時差ボケ以前に疲れが蓄積され過ぎのような…。
// あぁ,これでは昨日と同じネタ/展開だぞ。
 
今週は長いなぁ…。
// というか,出張の“移動”で休日が抜けているのがそもそもの…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
それにしてもGoogleのAdsはうまい事でる。「肩こり・疲労回復に - www.tuuhankan.com」だって。 (2005/06/15 15:26:47) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]