2005年 6月 21日 (火)

いろいろ告知

Gmail の invite 権が発行(?) された (50人まで紹介できるってことか?)。
使ってみたい方,アカウントが欲しい方,連絡下さい。紹介致します。
いやしかし,まだ使い始めて間も無いユーザに,これだけの紹介する権限を与えるとは…。いったい,今現在 Gmail ユーザは何人くらい居るのだろう? ほんでもって,Google のディスク容量ってのはどんななんだろう? (こじゃんとたまるか!)
 
そうそう,来週 28日(火)から 7月 1日(金) まで,東京方面(?) に出向きます。
東京ビッグサイトで開催される展示会でふらふらポケポケしております。
宿泊先はちっとばかし田舎(?) の蒲田 (安いホテルだとコレくらい離れないと無かったのだ…)。
夕食タイムを一緒に過ごしてくれる方,大募集中です。これまた連絡下さい。
 
…と,ココに書いておけば,伝えたい方には伝わる/読んでくれる筈…,という *おごり* はいか程のものか?
やっぱ,失礼かなぁ,失礼だよなぁ… (と,書きながら“反省しない犬”)。
毎日 (なのかどうかは知らないが,定期的に) ここに来て,僕のとりとめの無い駄文を読んでくれている方々に感謝。
ホント,ありがとうございます。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ほほ〜。これは、面白そうな展示会。そうそう、おごりですね。だからおごってね!ついでにGmailのアカウント送っておいてくださいまし。 (2005/06/22 14:23:30) ○
Gmail の招待状を欲しいというあなたは誰? って、まぁ、解るので送っておきます。間違ってたらちゃんとメールにて連絡されたし。 (2005/06/22 22:41:20) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]