2005年 6月 22日 (水)

あぁ,いかん! 今日はこのページに記すネタがナイィ!!

駄文 ――拡散する文章――

JR も復旧して数日…,ポケポケばたばたとした生活が戻ってきている。
米国出張の時差ボケもぼちぼち解消して,早朝の
はなちゃんとの散歩も気持ちいい。
// 昨日が夏至だったのかな? これから日が短くなるのか…?
 
(…と,この行間に数分の時が流れる…)
 
数分の時の間に“土佐鶴”を賞味して,もうまともに文章が綴れなくなっている。
// ネタもないのに,ダラダラと書いている次第…。
 
そろそろ (会社の) 健康診断の季節なワケだが,毎日毎日/毎晩毎晩…,就寝に至るまでを…, *だけ* を飲みながら,この駄文をしたためる生活は健康的なのだろうか? 不健康なのだろうか?
晩はアルコールだけで *食べない* 生活を徹底 (というか,食に対する欲求が薄いんだろうね) して,通勤時のちょっとした“ダッシュ”で体の軽さを実感できる程度には体重は軽くなっている。
 
あぁ,だらだらと *落とせない* と,焦りながら *酔い* が回ってきて,ますます拡散する文章…。
 
土佐鶴,voa special english,invite メール,猫のみみちゃん,チーズをひとかけ,やっぱり「反省しない犬」,切れていった“縁”はどこ?,暑いし寒いし冷やいのか?,家族の会話は皆無,クルマ 6ヶ月点検せにゃいかん,犬のフィラリア予防もせにゃいかん,そういう意味では“猫”はやっぱり気ぃ使わずに一緒に暮らせるね,でも犬の居る生活はすこぶる快適,あぁ,いかん。いよいよ醉うてきた。
 
いやけんど,こんながで今日はすまいてえいがやろうか? そろそろ何ちゃあどうでも良ぉなって来たがやけんど,これで今日はしまいにしょうかね。
ほいたら,おやすみ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
Please comment here. TAKE it (2005/06/23 19:46:48) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]