2005年 7月 4日 (月)

猟奇的浴室でリフレッシュ

『お風呂で遊ぶクレヨンが欲しい』というワケで土曜日にそのクレヨンを購入したワケだ。
そのクレヨンの正体(?) は,溶けにくい石鹸…,という事で,最終的にはシャワーで流し落とせて,ボディペインティングあり,壁への落書きありで,楽しい事,楽しい事。
// 僕の描きたがりラクガキ遺伝子はちゃんと受け継がれているようで安心。
 
土日は一緒に風呂で遊んだワケだが,月曜日…。今日,夜遅くに帰宅して風呂に入ってビックリ。
 
浴室の壁一面に (多分,後で入るであろうお父さんに向けて) メッセージが書き込まれていたワケだが,ソレが水滴で流れかけている…。
しかも,お父さんに似て“赤”が好きで (いや,お母さんも赤が好きだったな),ダラダラと滴る“赤い”メッセージ。
 
さしずめ,ダイイングメッセージというところか。ホラーだ,サスペンスだ…。
写真を撮ろうと思うも,スッポンポンで,カメラを取りに行くのもナンなので,画像はナシ。
 
シャワーを浴びた後,そのメッセージも流して,水滴を拭って“返事”を描くが,明日までちゃんと残っているかなぁ…。
// 更にスプラッターになっていたりして…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
なるほどね。うちにもあるわそれ。そういうほのぼのした体験はないけどね。 (2005/07/05 10:33:48) ○
(2005/07/12 10:21:47) ×
(2005/07/12 10:21:55) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]