2005年 7月 9日 (土)

眠い

何だか睡眠障害かと思う程に,隙あらばガクッと眠たい。
はなちゃんの散歩の最中にも,フラッと眩暈…。
 
ヤバいなぁ…,疲れているのかなぁ…。
 
睡眠及び食欲はコントロールできる! と思っていながら,キムチつつきながらビールをだらだら飲んで,ぽけぽけとしている“なんちゃってストイック”な土曜の晩であった…。
 
// 明日も天気は悪いのかなぁ…。みんなで (はなちゃん連れて) 公園に行きたいなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
そういうときは、休みましょう。 (2005/07/10 04:08:24) ○
眠眠打破って効くのかなぁ… (2005/07/10 19:37:38) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]