2005年 7月 14日 (木)

Firefox 1.0.5

セキュリティパッチ,だそうで…。
日本語ローカライズ版はまだみたいだが,別にメニューの“え〜ご”くらいは気にならないので,English 版にアップデート。
ドラッグドロップで上書きしたのだが,Bookmark はそのまま引き継がれたようで (どこに Preference があるのだろう?),らくちんアップデート。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
~/Library/Application Support/Firefox の中です。 (2005/07/15 05:40:35) ○
ありがとう。~/Library/Preferences の中をさまよっていました…。 (2005/07/15 06:18:26) ○
ブログにいろんなリンク生成ツールを張っていたら、PageRankが下がっていたようで、Googleからの検索がヒットしなくなっていた。ヒットするようにと、記事には直接タッチしていないキーワードをmeta tagに入れるのも即×みたい^^;おかげさまで健康な?ページに生まれ変わってPageRank回復。でも、ここ1、2日グールグの広告がなんか変。キーワードが正しくひっとしない模様。どうしたんだろ。 (2005/07/15 11:58:01) ○
(2005/07/15 11:59:08) ×
ありゃ、くりっくしちゃった。Firefox 1.0.5はタケ坊主が縦に長くなっているね。変。 (2005/07/15 11:59:42) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]