2005年 7月 15日 (金)

あぁ…,何だか“魂”が抜けてしまいそうな忙がしさ…。

ハインライン再読

ハインラインを読み直し始める。
最近,読みたい“新刊”が出ないのよ。歳をとったのかな…?
ま,読み直しは経済的に助かるんだけどね…。
 
“フライデイ”を読んで,今は“獣の数字”を読んでいる…。
 
元気が足りない時は“強い男の子”のハインラインに限る。
 
この調子だと“月は無慈悲な夜の女王”も読み直したくなるだろうし,未来史シリーズも読みたくなるかな?
度重なる(?) 引っ越しで,本棚の整理もできないまま,“アレ”を読み返したいなぁ…,などと思っても“ソレ”がすぐに見つからない事もままある…。
 
んでも,蔵書の整理をする気はさらさらナイ。
“その手”のエントロピーは増大させておくに限る。
 
そもそも数年前に“家”を買う決心がついたのは,本を置く場所がなくなったから…。だったよなぁ…。
“ココ”が手狭になるまでに,“月”への移住は可能になるだろうか?
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]