2005年 7月 16日 (土)

南国への帰郷

のんびりと夕方 4時頃出発…。
(由夏さんのパートが休めなかった…,という事もある)
 
みみちゃんをペットホテルに預けて,はなちゃんは一緒に高速ブッチぎりで帰ってくる。
 
ラフェスタでは初めて瀬戸大橋を渡ったワケだが,ЯVR より静かで燃費も良く元気に走る。カーナビもいろいろ面白い機能がついていてドライブを楽しみながら走る。
// ふわふわフニャフニャのサスペンションがちと不満 (ファミリーカーだからしょうがナイ)
 
帰り着くなり,食事はやっぱり“カツオのタタキ”。
「もう喰えん」という程におなかいっぱい食す。も美味しい…。
 
四国地方は梅雨も明けたみたいだし,さて明日は何処に遊びに行こうかな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]