2005年 7月 20日 (水)

Firefox 1.0.6

休暇をとっている間にバージョンアップされていた。
既に日本語化されたバージョンも出ていたが,メニューの“すっきり感”を求めて US 版をインストール。
1.0.5 は短い命であった…。
// ここしばらくオープンソースの日替わりバージョンアップの世界から遠ざかっていたので,このアップデートの速さは新鮮…。

駄文を宇宙にブチまけろ!

Hot Wired Japan のニュースにて知る。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050720103.html
ブログを宇宙に向けて発信…。何とも“くだらない”事を思い付くもんだ。
 
タケちょんネットの RSS フィードを登録してみる。
わはは…,これで僕の (毎日生成される) 駄文を読んで,その支離滅裂さに真剣に悩む宇宙人が居るかと思うと,なかなか楽しい。
[BLOG in SPACE]
 
ちなみにタケちょんネットは…いや,タケチマサシは火星には名を刻んでいるのだ!?
火星に行きます
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
関係ないけど、あやすぃサイト発見!何じゃコレ!?http://www.d-064.com/han/product.php?pid=118686&oid=6742 (2005/07/22 18:17:08) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]