2005年 7月 25日 (月)

うだる月曜日

暑い…。休み足りないのか,単にバテたのか…?
 
特に記する事も無い,暑い一日であった…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
まだまだ、暑さは続くよ〜!! 気力で乗り切れ!? (2005/07/26 13:47:31) ×
うちの家にオーニングを付けたいのですが、高いので、DIYで買ってきたオーニングシートを紐で窓の外側にくくり付けました。これでも西の窓にはだいぶいいみたいです。簾とかと同じと思いますが。うちは高機密なので夏は暑いです。エアコンはよく効くけど。 (2005/07/26 17:49:48) ○
ところで、トップページにいつも表示されていう詩に関心?があって、バロウズ検索したら、やっぱり知らん方がよかったよ。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D0%A5%ED%A5%A6%A5%BA (2005/07/26 17:55:31) ×
オーニングって何じゃろ? と思いきや、イタリアンなきこきこテント屋根(?) の事ですね。良いなぁ、我が家にも導入したいなぁ…。 (2005/07/26 20:03:46) ○
バロウズは僕の one of the favorite 作家だぜ! 僕の狂人願望のはけ口の一つだぜ! (2005/07/26 20:07:17) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]