2005年 7月 26日 (火)

――カットアップ―― 脱G願望

もっと前へ! 上へ! Gを超えてみたい!
何で僕じゃないんだ? 僕だと思っていたのに。僕はできると思っていたのに。
ここに何もできていない/していない僕が居る。
 
加速感。ただそれだけを感じる為に走った。
見えない出口に向かってアクセルを全開にした。
描く事でその焦燥感が解消するかと,一心不乱に描いた夜もある。
僕を表現できると思った。表現したかった。
 
今は週末にコードを書いて,庭いじりをして気を紛らわせて過ごす日々。
 
それでも,時々はそのあり余るパワーを全開に一心不乱に表現できるとできていない僕だと思っていたのにコードを書いて,焦燥感を超えて上へ! 週末に出口に向かって見えない出口を描いた夜を表現したかった。今はただそれだけはできると思っていたのに,何もできていない。庭いじりを一心不乱にコードを全開に描いた夜。
 
もっと加速感。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ふん!こんな詩みたいなのバロウズみたいやってか?俺は認めんでぇ。たしかにオモロいだけどそれだけやもん。(たしかに人を引きつけられればそれだけでお金になるって最近知ってちょっと驚いているけどね) (2005/07/27 16:58:09) ×
全部金に換算しないと分からないって言う訳じゃない。そこに何か偽善的なものを感じてしまうから。 (2005/07/27 17:01:03) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]