2005年 7月 28日 (木)

そろそろコーディングフェーズ?

Cross Eyes
http://www.daylateanddollarshort.com/sw.php?crosseyes
 
おおぉ! コレはケータイアプリのネタにピッタリだ…。
と,思うもコレの問題作成アルゴリズムってのが,とんと思い付かない…。どうやって“出題”するのだろう?
オペレート及び進行は比較的簡単に…,ケータイの操作感に違和感なく実装できそうなのだが,やっぱり *キモ* は,その出題の出来いかんだなぁ…。
 
歳をとったのか,“書きたい”ネタを見つけても,ソレを蓄積/ToDo に追加するだけで,なかなか“消化”できない…。
 
ケータイネタだけでも BlueOrion,金魚続編 -人工無能-,もっと放置しているのが UNO であったり,ハムスターだったり…。
ま,老後の楽しみ…,隠居してからも,まだまだまだまだ,ボケるヒマも無さそうで,それはそれで *待ち遠しい* ワケなのだが…。
 
// Java 端末の未来の見えない au に *見切り* をつけたい今日この頃…。
// (かと言って,移ってみたいと思わしめるキャリア/メーカーも無し…)
 
Cocoa (Objective-C) でも勉強して“あぷりけーしょんぷろぐらま”になってみようか? とか,血迷って(?) みたりして…。
 
とにかく,ぼちぼち,何か書きたい!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]