2005年 7月 31日 (日)

雨の放浪ドライブ

「今日は朝から徹底的に庭の芝刈り…,いや雑草を刈って,芝が見えるようにするぞ!!」
幸いにも,やや曇天。これくらいが涼しくていいじゃろ…と,朝の
はなちゃんの散歩の最中に…。
 
雨。
 
が,ぽつぽつと降ってきた…? と,思ったら,みるまに西から暗雲が拡がり,あっという間にドシャ降り!!
あわてて家に駆け帰ったものの,勢いは増すばかりでカミナリまで鳴り始める始末。
今日一日の“作業”は全面的に中止とする。
 
家でウダウダしていてもしょうがナイので,家族揃ってクルマに乗ってアテも無くドライブに出る。
 
あまり行かない方面へ探索に出たり,ショッピングを楽しんで一日を過ごす。
Hana Omocha
タオルに始まり,おもちゃは何でも次々に食べるはなちゃんに新しいおもちゃを買う。
何やら美味しい匂いのするペーストを中に入れて,噛み噛みさせるという固いゴム。
Hana
なかなか気に入ったようで,朝まで遊び続けそうな勢い。もう僕も寝るので取り上げる。また明日遊ぼう。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
てすと。Lock ファイルのテスト。 (2005/08/01 21:11:32) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]