2005年 8月 2日 (火)

ネタの無い日は何も書かない方がムダなリソース (ディスク容量,データ転送量…) を喰わなくて“地球に優しい”のかも知れないなぁ…。
…と,思いながら,一日の終わりに駄文をしたためながら,今日も暑かった
ビールが美味いとダラダラと夜を更かす…,習慣とは恐ろしや…。
 
// と,書き始めたものの,ホントに何も続かない…。

Over Again -The Movie-

大小の *モジュール* の散らかった部屋。
オイルの匂い。ハンダのヤニの焦げる匂い。かすかにポテト
チップスの香り。
1985年の夏。眠れない熱帯夜。
 
「できた,完成だ!」
 
-- to be continued.
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]