2005年 8月 11日 (木)

後悔先に立たず

明日から職場は盆休み。午後一番には消防訓練。
今年は少々趣きが変わっており,消火器訓練の後に救急救命訓練ってのがある。
心肺蘇生法とやら,胸の中に何だか測定装置を仕込んだ人形相手に人工呼吸と心臓マッサージ…。
いつもは胸ポケットに
デジカメを持ち歩いているのに,朝から机の片付けやら何やらで今日は身軽(?) になっていた為,その“アンドロイド”(合計 3体が来ていたのだ!) を写真に撮れなかった…。
んでもって,「さて,次は誰か訓練をして下さい。希望の方は…?」との問いかけに,最前列でうずうずしておりながら,『やっぱ,こういう経験は若いもんに譲っておくべきかな…?』と,妙に *遠慮* をしてしまった…。
 
ぐあぁ! 今日は二重の後悔だ!

迷惑メール

mixi からのお知らせメールが spam 扱いになっていた。
たまには迷惑メールフィルタもチェックしとかにゃいかんなぁ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]