2005年 9月 2日 (金)

朝から猪突猛進

早朝の
はなちゃん散歩時で出来事。
田んぼで,ゴインゴインゴイン…と,ポンプでも壊れているかのような妙な異音。
「何じゃろ?」と,思ったらザワザワザワ!! と,稲穂をかき分けて“何か”が,こっちに来る。
 
イノシシ!?
 
意外にも目前でクイックに 180度ターンをかまして,向こうに逃げていったワケだが,デカかった。コワかった。
通勤時にクルマで遭遇した事はあったが,丸腰(?) で目の前に出喰わしたのは初めて。
はなちゃんは吠える事もなく,またビビる事も無く,むしろ追いかけようと“構えて”いたのも,これまた意外。
 
朝から気分は「もののけ姫」の冒頭シーンなのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
JR六甲道駅?付近だったか、友人の家に行く途中に体調3m?(だって軽自動車とかわらんぐらいでかい)イノシシに遭遇してビビった事があります。 (2005/09/06 10:04:52) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]