2005年 9月 4日 (日)

因果関係が反転する時

今日は昼から雨が降るとの予報だったので,降り出すまでに“庭の掃除”を! と,張り切って芝^H雑草刈り開始。
バリバリバリ…と,スッキリしました。
シャワー浴びて,昼御飯はカレーライス。
何だか雲行きが怪しくなってきた…,
はなちゃん散歩に出掛けよう! と,帰ってきた途端。ドシャーッ!! と,降り出した。
 
あ〜,ヨカッタ。
 
でもしかし,近所のみんなは「タケチさんちが珍しく庭の掃除をしたから,こんなドシャ降りになったんだ」と,思っているのだろうなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
うちは、珍しく車の掃除(中だけ)をしたら土砂降りだった。庭そうじまでは、まわらなんだorz(<=初めて書いてみた。そんなにがっくり来ていないが^^) (2005/09/05 11:10:16) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]