2005年 9月 9日 (金)

月に一回の病院。
今月は運動会 (の練習) もあるし,ここ最近はドンピシャ絶好調では無いものの,なんとか平穏無事に過ごせてきたので,薬は動かさずにもう少し様子を見る事にする。

自家製ドッグラン

意外に早く帰ってこれたので,フェンスを張って裏の庭をドッグランにして,
はなちゃんと思い切りのんびり遊ぶ。
炭を熾してバーベキュー (これは昼食? 夕食?)。
突発的に思いたって犬と遊びながらバーベキューができるシアワセを満喫する。
 
フェンスも仮設置じゃなくて,ちゃんと作って常時ドッグランにしたいなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]