2005年 9月 15日 (木)

やっぱ ThinkPad 可愛い

職場で Linux をインストールして使っているワケだが (
2005年09月05日初出),やっぱ ThinkPad のキーボードはいい。
赤ぽっちんのトラックポイントも好きだし,これで US キーボードに換装していたりしたら,もう *帰って* これないかも知れない。
 
帰宅して就寝前に iBook でこの駄文をタイプしているワケだが,すべすべパッドが凄い違和感。思わず [B] の上をぐにぐにしてしまう…。bghgbgh...
 
Emacs があって,Web ブラウザは FireFox があるし…。今と同じ生活が ThinkPad でも営めるかも知れん (iTunes が無いのは困るかな…)。
瀕死で騙しダマし使っている今の iBook の後継に ThinkPad はアリかも…,などと考えてしまう程に,あの“触感”は好きなのだ…。
 
// “れおぱるど”が ThinkPad にインストールできたら最高なのにね…。
 
今,この瞬間。iBook が絶命したら ThinkPad 買うかも…。いや,いかんいかん…。来年の夏までは現状維持で iBook ちゃんには動いておいてもらわんと困るのだ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]