2005年 9月 19日 (月)

“ナイ”というのはただの“言い訳”という事は充分に自覚しております。

I want to do it myself everthing, but I have no...

午前中,昨日の片付け (
クルマに積み放しだったのだ) をしながら,庭でひとしきりはなちゃんと遊んだ後,ゴロゴロとリビングで不完全燃焼をしていると,どこからともなく“エクセル号”のダンボールが出てる。
// さすが,由夏さん。我が配偶者! こういう時にこういう物を出してくるとは!! えらい!
Ekuseru エクセル号
これをきっかけ (リハビリ?) に 2004年05月22日にもらったピーナッツスケールを組み立て始める決意がつくか…?
on the desk 一年以上放置している机の上…。
時間がナイ…,わけではナイが,どうにも“着手”のタイミングがとれないのです。
 
ぼちぼち涼しくなってきたし,この秋には着手したいと思うております > 義兄さん
 
“工作”もいいが,日曜大工…,庭をドッグランにすべく,柵を張り巡らせたいと画策中だが,どうにも“予算”の都合がつきそうにナイ…。
// もともとが“境界”のナイ,オープンを基調にした庭周りだから,犬の放しようがナイ…。
 
夜間は家の中…の,はなちゃんだが,日中用に犬小屋も作らにゃいかんと思っているのだが…,いやしかし,“材料”ってのは高いもんだなぁ…。
 
どこかに“端材”は余っていませんか? 譲っておくれい!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]