2005年 9月 20日 (火)

reborn, rebirth, reverse, reaction, reactivate...

脱皮?

あぁ,忙がしさにカマけて,いろんな人へのメールを書けないままに時が流れていっている (零してる,こぼしてる…)。
…と,ここで嘆いても/謝っても,ここを読んでくれてなかったら/ここを読んでくれていると決めつけるのは,あまりにも *傲慢* で自分勝手だと思うから,ここではやっぱり“独り言”で済ましておく。
// 忘れているワケではない。いつか,必ず
フラッシュする事。
 
明日は東京日帰り出張。
連休に挟まれた 3日間の真ン中に日帰り出張なんかするワケで…,今週 (というか,この 3日間) は,ふわふわバタバタと,魂が入る余地がない。
しかも,出張なんかしてる場合じゃない状況かも知れんのに…。
 
ん〜,こんなバタバタとした生活…。僕のライフスタイルに合わないんだけどなぁ。
 
*タケチマサシ* を演じるのもシンドくなってきたなぁ (from 2005年09月01日)。
うん,ぼちぼち次の“タケチマサシ”に生まれ変わるとするか…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
同じくここのとこ、バタバタしてます。もはや把握しきれなくなりつつある。こんな生活はよくない。なんとかしなければ・・・。 (2005/09/22 01:03:42) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]