2005年 10月 6日 (木)

アドリブは苦手?

咄嗟の状況に適切に反応できずに,後になって「ああしておけばヨカッタ」と後悔しきりな出来事をいくつか体験。
なんだかんだで,ルーチンにハマった生活をしているワケで,想定している世界はやっぱり“狭い”ことを認識。
 
…で,咄嗟の時に“引く”自分にも自己嫌悪してしまうのであった。
// 冷静に考えると,もっと“押せ”たのになぁ…。
 
経験を積むしかナイのかなぁ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
まぁね、後悔は人間にしかできないのかね。たぶん。 (2005/10/10 09:10:17) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]